スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のドラムは、回復・支援型?魔法型?物理型?


ドラムの型に悩み過ぎて知恵熱出しました(;´∀`)





ももかです(*‘∀‘)






さて、ドラム盛り上がっていますね!!




前回の攻城戦では、金ゴキ盾持ち魔法型ドラムの無双が好評だったようですね♪




攻城戦はYggdrasillになるということで、全ワールド共通・・・・参加することは無くなりそうです。




ということで(?)一体目のドラムは支援型を作ることにしました!






・・・・・が、レベルが上がらない!!!!





う・・・・ん。色々試してみたいのですが、レベルが追い付かず検証動画も撮れずじまい・・・・_(:3 」∠)_




金曜日に動画をアップしたかったのですが、来週に持ち越しになりそうです。



他の方の動画のように、高精練の装備は持ち合わせてはおりませんのでヘッポコ動画になるかと思いますが






また、応募してみたいと思います(*'ω'*)






さて、ドラムちゃんもLV100に到達しましたので





ドラムスターターパック×2購入しまして






10000ポイント使って武器を精錬してみた結果!!!!









猫じゃらし精錬












え?(;^ω^)









66本叩いて+8が2本でした。。。。









回復の猫じゃらしができてないじゃないですかああああああああああ( ゚Д゚)








しかも、1キャラクターに付き1個しかスターターパック使えなかったorz







仕方がないので・・・・・もう1アカウント作ってみたよ(*´Д`)






ついでに、ドラム3体も作ったよ(*´Д`)




結果、クエストで瀕死状態になったよ!!!




こちらのアカウントにスターターパックで入手できる装備品のアクセサリーを購入して検証してみたいと思います。






動画頑張って作りますよ~!!






a_03.gif




近いうちに、ラグ缶も販売になるし精錬イベント前にキャンペーンきそうで嫌な予感しかしない(;^ω^)

新種族ドラムの動画をあげたじょおおお!(訂正)








でも、まだエントリーしていないので番号貰えていません_(:3 」∠)_






ガンホー・オンライン・エンターテイメントからエントリーナンバーが届きました~(*‘∀‘)






エントリーナンバー ENT1804070752071210だそうです!





よろしくどうぞ!






a_03.gif




近日中にエントリーしますので投票いただけると嬉しいです(*‘∀‘)

お久しぶりです








ETの動画を作りました!お時間のある時にご覧ください・w・



a_03.gif




次回はドラムの動画をあげます!

究極精錬2018 速報という名の悲報・・・・

うん・・・





知ってた・・・分かってた・・・・











結局、初日に究極精錬やっちゃうって知ってた_(:3 」∠)_













我慢なんてできないやい⊂⌒~⊃。Д。)⊃





ということで、動画は編集中ですが画像で結果から










究極精錬の結果







簡単に申し上げますと









大負けでした_(:3 」∠)_






a_03.gif






敗因は、調子にのったことです。。。はい

プロフィール

ももか

Author:ももか
Gvには参加せず、ただただ毎日カード収集と金策に没頭している変人です。

友達がおりません(キリッ)現在募集中です。(切実に)



このブログはリンクフリーとなっております。
が、リンクして頂ける場合一言声をかけて頂けると幸いです。その場合、相互リンクのお願いに伺わせて頂きます。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

カテゴリ

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。