

ハイパーエンチャントとは・・・・・?!

ハイパーエンチャントの再開日程が出ましたね( ˘ω˘)スヤァ


メンテ後、約1時間のイベント停止・・・・・どうなっているのですかねこれ?(; ・`д・´)(#^ω^)ピキピキ


さて、そんなこんなでございましたがメンテ直後のイベントと相性の悪い私が


エンチャントしたくて、ウズウズしてしまったのでハイパーエンチャントしてみたよ!(*''ω''*)














結果!

































ハイパーエンチャント1














え?(; ・`д・´)




一回目で出来る物なの??本当にこのエンチャントでいいの?って、2回聞いてくる表示があったので丁寧だな~って思って画面見たらできてました。




何と、ハイパーなエンチャント!!!これぞ課金の力かよ!!!!(怒)(*‘∀‘)ムッハー!!




こ、これは・・・・いけるんじゃね?(;゚д゚)ゴクリ…





つスッ・・・・

ハイパーエンチャント3





調子に乗ってしまいますよね~!




ももか< こりゃあ、きっとエンチャント付きやすくなってるに違いないやい(*‘∀‘)喰らえ!高級オイル(も〇みち高級オリーブオイル5000円!)




ガンホー< んなわけないじゃろ!御馳走さまです!(`・ω・´)グビグビー



※「ハイパーエンチャント」のエンチャント確率は、通常のエンチャントと同確率となっています。(ガンホー)






あ・・・・・れ?凄い勢いで、オイル無くなったよ?(*‘∀‘)





エンチャントに失敗すると、静かにオイルが消えていきました。



はい本当に静かに・・・・・・



アセトン博士に渡す、「サーフェイスペイント」1個と「フェイスペイント」1個を納品するクエストですがオイル1個につき1セット必要なのようなので、高級オイルが複数個ある方はNPCから必要セット買っておくのがいいかもしれません。




残りのオイルの使い道の相談とエンチャントの報告をアンさんにしていたら、黄色い天の声が聞こえてきました。




イベント緊急停止するわー(/・ω・)/(ガンホー)




と言うことで、初日でオイルショックになることは免れました・・・( ˘ω˘)スヤァ



超時空エンチャントの確率の検証をされる方がいらっしゃるかと思いますので、今回のハイパーエンチャントの結果報告ブログ巡りは楽しみであります。





ハイパーエンチャント2





精錬祭りで+7にしていなかった事が、期待値の低さを感じられるかと思います!!!



PC新調したらバーナーどこかいっちゃた(;・∀・)<また探してくるよー

コメント

No title

超時空で大鷲ついたのかぁ~やるねぇ~~(ひゅーひゅーv-414
時空エンチャント系のオイル消費半端ないよねぇ~まだハイパーエンチャント出来てないけど・・・
何やろうか悩むわ!!

Re: No title

> 超時空で大鷲ついたのかぁ~やるねぇ~~(ひゅーひゅーv-414
> 時空エンチャント系のオイル消費半端ないよねぇ~まだハイパーエンチャント出来てないけど・・・
> 何やろうか悩むわ!!


ありあり~!
超時空エンチャントだと、最終エンチャでオイル1000とか意味わかんないよね・・・
しかも、爆破音とか無しにスッとオイル消えてもう一度同じの選ぶか選択出て連続押してたらオイルが消えてたよ・・・
一万円毎の購入おまけ特典とは言え、色々酷いお;w;
時空ブーツ・超時空ブーツ最終チャレンジならそっちをお勧めするけれど、高級オイルの本数がそんなに無いなら他のアクセサリーとかのエンチャントの方が効率いいと思う・・・。が、漢なら浪漫を追い求めるのもいいと思うよ!(ニヤリ)
非公開コメント

プロフィール

ももか

Author:ももか
Gvには参加せず、ただただ毎日カード収集と金策に没頭している変人です。

友達がおりません(キリッ)現在募集中です。(切実に)



このブログはリンクフリーとなっております。
が、リンクして頂ける場合一言声をかけて頂けると幸いです。その場合、相互リンクのお願いに伺わせて頂きます。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

カテゴリ

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

QRコード

QR
