スポンサーサイト


精錬祭2017お疲れ様でした!

初日のグダグと色々ありましたが、今年の精錬祭はいかがだったでしょうか?・w・


今年は、詫び石ならぬ「詫びナルト」があったので、去年よりは多く+7装備が作れたのではないでしょうか?・w・



Twitterのキャンペーンがあったのもよかったですね~・・・が、ナルトの受け取れる期間が短すぎるだろ!!!!




と、思ったのは私だけではないかと思います・w・




さて、今年の私は去年とは一味違いますよ!!!


なんせ、去年は相方さんの覚醒ローブ、ABの慈愛シリーズ作製、メカニックロボの武器・防具装備作製、スパノビの武器作製の手伝いがあったのでほぼ自分の物は作れませんでした・・・・




が!




今年は、なんと!相方さん30人のキャラで私の装備を作るのを手伝ってくれると言うじゃありませんか
!!



絶対に何か裏があるとは思いますが、 やってもらおうじゃないの!



今回の詫びナルトとTwitterキャンペーンはMD回せない私と相方さんにとって、棚からボタ餅でございました!






さて、精錬の結果でございます!!!!








オーバーチャージ1






精錬祭前に、アンさんにご協力いただきMDに連れてってもらったりジタバグ牙を売ってもらったりして自力で手に入れたギガントボウを



20本用意して、精錬祭で+6を量産しつつメカで叩き壊しながら作った+8を用意しまして




何度も精錬値を下げられ泣きながら最後の戦いに挑みます!!!





















とその前に、精錬祭前半でできた物と後半にできた物をば




オーバーチャージ3




オーバーチャージの終了時間を勘違いしたことにより、Twitterキャンペーンのポイント消費の為に通常精錬しまくった結果できた



+8ラフィネシールドさんです。言わずもがな速攻で無残にも散りました・・・・・(´・ω・`)ショボーン


この他、カルデュイの法衣と瑞々しい薔薇が+7になりました。



オーバーチャージ2




カルデュイ法衣、サラのローブ、カーリッツバーグ鎧、聖なる白衣、勇者の靴は通常精錬で+8に。



グウィーバの皮は徹夜しすぎて、判断力鈍っている時に+7が170Mで売っていたので衝動買いして改良エルで叩いたものです。




覚醒ローブは消し忘れました。忘れてください!!









そして、最終日の結果です。

オーバーチャージ4



画像の他に、教皇、カーリッツバーグ鎧、勇者の靴、ギガントブーツ、ライオットチップ、風盾は相方さんに各1個づつあげました。



やっぱり裏があったー!!!(´・ω・`)



下のカートアイテムは+6まで叩いて+7にし忘れた物です。











お待たせしました!!改良オリを使った結果です!!!!!!!









オーバーチャージ






有難うございました(/・ω・)/!!!!!!








そして!







オーバーチャージ6






以前クジで出し(相方さんに売りつけ)たMVPcを挿してみました!!!!!







そして、相方さんからの悪魔の囁きが。。。。。。。







「で、+9ギガントボウ自分の分も作ってくれるよね?(ニッコリ)」












やっぱり裏があるじゃないですかあああああああああ(ノД`)・゜・。







残ったギガントボウは粉々に砕け散りましたとさ(´◉◞౪◟◉)







はい・・・・頑張りますorz




a_03.gif







私の精錬祭はまだ終わってない!(キリッ!)










スポンサーサイト

コメント

No title

そうきたかー!そうきましたかー!


・・・まあ、また時間あったらジター付き合いますよ?



・・・多分。

No title

もう廃人Lvの精錬っぷりっすなぁ~
うらやましい限りの装備です!

Re: No title

> そうきたかー!そうきましたかー!
>
>
> ・・・まあ、また時間あったらジター付き合いますよ?
>
>
>
> ・・・多分。



アンさん、精錬祭お疲れ様でした!
その節はお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ジタも行きたい!
GHMDも行きたい!
そんな今日この頃です・w・

Re: No title

> もう廃人Lvの精錬っぷりっすなぁ~
> うらやましい限りの装備です!



米俵さん

装備・・・・ほぼ自前で揃えましたが、色々落とし穴がありましてですね。。。
技術も追いついてないので、今後使いこなせるか心配です・w・
非公開コメント

プロフィール

ももか

Author:ももか
Gvには参加せず、ただただ毎日カード収集と金策に没頭している変人です。

友達がおりません(キリッ)現在募集中です。(切実に)



このブログはリンクフリーとなっております。
が、リンクして頂ける場合一言声をかけて頂けると幸いです。その場合、相互リンクのお願いに伺わせて頂きます。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

カテゴリ

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

QRコード

QR
