スポンサーサイト


精錬祭が初日から不発だった・・・だと?!

前回の更新から、だいぶ空いてしまいましたが生きてます!



どうも。私です!



究極精錬の報告もしようと思っていたのですが、まあ・・・・あれですよ



思ったほど成果はありませんでした・w・



来年の究極精錬用に、今年の精錬祭で+7装備をいっぱい作って自慢してやんよ!!(´∀`*)ポッ



なんて思ってたら、精錬祭中止のお知らせが来てしまいまいました;w;



いつぞやの夏のイベントを思い出されますが、まあ仕方ありませんね・w・



ドロップ率UPと経験値UPで140以上になってないキャラクターの育成を頑張ろうと思います!



ついでに、クエストもいい加減やろう!そうしよう!!



精錬イベント用に、準備されていた方も多いかと思います。



私も、リアル用事を日程に合わせて色々調節していたのですが



無理がたたってのでしょうね。(今回の精錬祭中止のこともあるかと)



深夜に突如、左手がしびれたと思ったら、右目が見えずらくなり腫れあがってボコボコになってお岩さんのようになりました。



いやー。深夜に目が見えないって恐怖でしたね。



左目だけでネット検索して近くの診療所探したりしたのですが、どこも休診日で見つからず




あ・・・・私死ぬんだ・・・(*´Д`*)





と、本気で思ったりしてました。(深夜だったせいだと思いたい)



とりあえず朝一に総合病院にお世話になろうと決めて



眠気に勝てずそのまま寝落ちして、今朝鏡見たら元に戻ってました。




色々いっぱいいっぱいだったのかな・・・。



リアル関係で、身の回りに変化がありまして引っ越しも検討していてバタバタしていたのも原因ですかね。



とりあえずリアルは、落ち着いてきたのでMDに連れてってください!!!!!





今年の精錬祭の目標は攻撃職の装備を揃える!です。



お座り教皇、ギガントブーツ、ギガントボウ、裁きの靴、深淵のドレス、ライオットチップ、風盾、恩恵、執行者のマント・・・他



時間と気力と体力とポイントが許す限り頑張って作ろうと思います!



精錬祭!ポイント集め頑張りましょう!





現在の精錬+7成功装備


・ギガントボウ1本




a_03.gif



ss加工していたのですが、載せる気力が無かったことは察してください!

つ、次はもっと頑張ります!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ももか

Author:ももか
Gvには参加せず、ただただ毎日カード収集と金策に没頭している変人です。

友達がおりません(キリッ)現在募集中です。(切実に)



このブログはリンクフリーとなっております。
が、リンクして頂ける場合一言声をかけて頂けると幸いです。その場合、相互リンクのお願いに伺わせて頂きます。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

カテゴリ

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

QRコード

QR
