スポンサーサイト


究極精錬チケットキャンペーンが終了した・・・・だと?!

株主優待券を、今までに一度も使い切ったことがないです。



どうも、ももかです。



まぁ、あれですよ・・・期限切れですよね。



はあ・・・。





さて、微妙な期間延長を経て終了した、今回の究極精錬チケットキャンペーンですが、いかがだったでしょうか?



あーーーー!もっと買っておけば・・・



とか



あああ!買い過ぎてしまったああああああ!!


とか



悔いは残っていないでしょうか?





え?私ですが?





勿論!








悔いばっかりにきまってるじゃろがああああああああああああああああああああ(∩´∀`)∩




今までにないくらいの課金金額となりました・・・・・。




くっ・・・!来月はラグ缶引くもんか!!!




まぁ、生活に困窮するほどは課金していないので大丈夫ではあります。



ちょっと、夕飯のおかずが一品減るくらいです。はい。




今回は、パッケ1つとあとは全てラグ缶に突っ込むという暴挙に出ました。




これが、泥沼化する結果になろうとは知る由もなく・・・・・・!!!




で、ラグ缶を引くと困ることがあります、



それは、




倉庫1



教範の箱などが倉庫を圧迫します



空けても、かさばるだけで倉庫の圧迫は免れません。。。。



そんな時はこれ!




倉庫2





伊豆在住:アイテム統合師さんの元に伺ってみてください!




なんと!今なら!無料で、アイテムを一つにまとめてくれるキャンペーンを実施しています!!<期限はございませんよー






倉庫3




ということで、ちゃっちゃとまとめてもらいましょう・・・・



まとめたいものをクリックするだけでOK!





倉庫4






すっきりしましたあああああああ!!!!!









情弱だった私に、ぐ〇んさんが教えてくれた方法だったりします(*´∀`*)テヘ








倉庫5






・・・・・・・・何だこの数は!!!!!!(;´Д`)






そしてですね・・・・







キャンペーン終了間際・・・・・・事件が起こりました!!!!!!!





2月1日・・・・ショップポイントの期限が迫っているとのことで、究極キャンペーンもあるしショップポイント課金しとくかー






と、ショップポイントの課金+で1万円になるようにラグ缶を買って見事に撃沈したのですが






ショップポイントはキャンペーン対象だったことに、日曜日に気が付き急いでWebマネーを投入!!!




ラグ缶に突っ込むおおおおおおおお!!!!!




ショップポイントは2000円だったのですが、ラグ缶は1500円






webマネー12000円分突っ込んでやんよおおおお!!!!!!





あ、500円分残ってたからチャージ・・・・10000円分チャージ・・・・っと














倉庫6







・・・・・・・・(´・ω・`)







え?やっと出たの?






エル・オリ目当てで引いてまさかの魔術師のグローブ!!!!!!







うっはwwwww








前日630Mで買い取っちゃったじゃないですか(´・ω・`)








相方<(*‘ω‘ *)チラッ








はい。奪われました・・・・








Gvあるから頑張るわー!






------終了----------






寝るわー







翌朝、5:30





私のPCの前に置かれた2000円のwebマネーが私を迎えました・・・・・




(´◉◞౪◟◉)<ふっ・・・・・1500円足りて無くね?









a_03.gif


ご利用は、計画的に・・・・

スポンサーサイト

コメント

ちなみにアイテム統合はコントロールキーを押しながら一種類のアイテムを押すと自動で同種のアイテムにチェックが入るぜ!

グローブ出てたのね!流石です!

Re: タイトルなし

> ちなみにアイテム統合はコントロールキーを押しながら一種類のアイテムを押すと自動で同種のアイテムにチェックが入るぜ!


そうなのか!


> グローブ出てたのね!流石です!



ふっ・・・・。これ出すのにウン十万消えました・・・・
非公開コメント

プロフィール

ももか

Author:ももか
Gvには参加せず、ただただ毎日カード収集と金策に没頭している変人です。

友達がおりません(キリッ)現在募集中です。(切実に)



このブログはリンクフリーとなっております。
が、リンクして頂ける場合一言声をかけて頂けると幸いです。その場合、相互リンクのお願いに伺わせて頂きます。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

カテゴリ

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

QRコード

QR
