スポンサーサイト


大変お世話になりました

今年も残すところあとわずかになりました!


ROでは皆様に、本当に!大変お世話になっております!!!!



恒例となりました、年末カード帖バラマキイベントがありましたね!!

皆さん沢山カード帖はもらえましたでしょうか?

初日ウハウハだったのに、メンテ以降、カード帖の確率がガタ落ちしたのは気のせいでしょうか?( ^ω^)・・・



きっと気のせいですよね?!



ということで、カード帖100開ける!イベントをやりたいと思っております!


あ、今年の元日にも実は開けたんですが、ブログにするの忘れていたのは秘密です。


実はですね、100個開けようと思っていたのですが、この時点で


絶望的にカード帖が手元にありませんでした!



なので、相方さんに助けを求めることにした私!(天才!!)



私「カード帖が足りない!100個貯めるの手伝って!!」



相方>(´・ω・`)「いいけど、穴の開いた靴下取ってきてね」


私「了解!じゃあ、靴下あげるからカード帖含めて出たもの全部頂戴ね!!( ゚Д゚)!」



私「靴下あげるから、出たもの全部頂戴ね!!!」



大事なことなので、2度言いました。


ということで、無事に全部で118個カード帖が集まりました(*'▽')

 
元日にカード帖を開けてみようと思っていたのですが、ギルメンの方から年末に皆で開けようと提案がありました。


なので、年末に開けることに変更しました(´・ω・`)


そして、数日後の夜、皆で狩りに行こう!という流れになったので連絡待ちをしながら倉庫整理をしていた私(地震にグラつきながら)に

衝撃的なLINEの内容が来ました・・・・



ギルメン1「カード帖、半分開けるか!ゴスリンきた!」





ちょおおおお( ゚Д゚)えええええええ???




ギルメン2「カード帖フルオープン!デビリンきたーーーー!」



ちょwwお前もかwwwww



ギルメン2は、年末にカード帖を一緒に開けようと提案していた人物です(´・ω・`)


まぁ。。。ね!私が勝手に年末を大晦日だと思っていただけですし!おすし(´・ω・)(・ω・`)ネー



ならば仕方ない!<ガタッ!!!


この流れ・・・・!!!!


遂に私が力を開放する日が来たようだ!!!


(既に、ギルメン2がデビリン出してるのは気にしない・・・(涙))



ももかは、倉庫を漁りカード帖を手にした・・・その数108個!!!!






煩悩の数だぜ☆イエーーーーーーイ!!(*‘ω‘ *)





gosu.png




なんとかゴスリンcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



残り28個の奇跡でした!


ということで、倉庫には2枚目のゴスリンcのお迎えです!


他のカードの画像は、また後程。





スポンサーサイト

コメント

ゴスにえんがあるの~

また出したのか!!
これはゴスしか出ない魔法にかかるのですね!

No title

どんな運してるんですか!
おめでとうございます!!

Re: ゴスにえんがあるの~

> また出したのか!!
> これはゴスしか出ない魔法にかかるのですね!


あなたもでしょおおお!!
念鎧・・・何に挿すの?・w・

Re: No title

> どんな運してるんですか!
> おめでとうございます!!


有難うございます!
ギルメン2人が、デビリンc。ゴスリンcを出して羨ましくて開けたら出ました;w;
うちのギルメンは変に運がいい人がいっぱいいるようで、あやかりました・・・!

No title

cがでても使いこなせない!!!!!
貴方はレアですぎよ!!

Re: No title

> cがでても使いこなせない!!!!!
> 貴方はレアですぎよ!!



貴方だって同じでしょうがあああ( ゚Д゚)
レア出ても使いこなせないのは私も同じです(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

ももか

Author:ももか
Gvには参加せず、ただただ毎日カード収集と金策に没頭している変人です。

友達がおりません(キリッ)現在募集中です。(切実に)



このブログはリンクフリーとなっております。
が、リンクして頂ける場合一言声をかけて頂けると幸いです。その場合、相互リンクのお願いに伺わせて頂きます。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

カテゴリ

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

QRコード

QR
