消えた記事書き直すよ!

たいした画像編集してないのに時間がかかる、ももかです!

やる気!元気!勇気!全くない!!




さて、昨晩消えた日記の内容をもう一度書き直していこうと思います。


まずは、ブログ更新していなかった間何をしていたかメモのようなもので



バラ1



2016年年明けにあった、究極精錬チケット(三枚)の結果です!
バラが+9になた!


バラ2


ので、セリーヌのリボンにしてホラーおもちゃの血コイン経験値増加イベントでエンチャントしてきました!

アンさん御一行、猫曜日の方々には大変お世話になりました><


最終日前夜何とか完成しました!(精錬祭で+7も無事につきました。後は+9にするだけか・・・・)




ここまで一年かかりました!!!






多分もうやらない!!!



残りのチケットでヴァナルが+9になりました!これは嬉しかった!!!


 




精錬祭では、時間があまりとれず必要最低限の物しか+7にすることはできませんでしたが、+7にしたいものが作れてよかったです!

これも、アンさん御一行のおかげです!


恩恵1


ということで、改良エルを使って+9魔法石の恩恵を作りました。

早速、これはアドラムス型の知人にお嫁に行きました。


このイベントでは、裏技という名のバグを使って悪いことをしている人が出たという後味の悪いイベントになってしまいました。
うちの鯖にはこんな人がいないことを願います。




精錬祭がうまくいかなかったので何を思ったのか、濃縮エルを使って靴を+9にしました。


10個使いました・・・つまり一万円・・・・



この後、1万円キャンペーンが来たのは言うまでもない(涙


リス耳は、この間の5000円パックキャンペーンの改良エルで+8→+7→+6と順調に精錬値が下がってくれた逸品です!



悔しいです!!!(血涙




恩恵2



ということで+9魔法石の恩恵2個目ができました!!!





アドラムス型ABさん、ご購入お待ちしております!!!!


スポンサーサイト

コメント

呼ばれた気がした(何


いやももさんみたいにお金ないから買えませんけどね…

とりあえずいろいろ精錬成功おめでとうございました*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

> 呼ばれた気がした(何
>
>
> いやももさんみたいにお金ないから買えませんけどね…
>
> とりあえずいろいろ精錬成功おめでとうございました*\(^o^)/*


 瑠璃さん!アドラムスAB様キター!
 いつも、こっそりブログ見に行っててごめんなさいです!
 お金・・・これは不可抗力なんです・・・全部精錬イベントのせいだ!(涙
 勿論、そのあと色々支払いにあわあわしてしまいました!あほすぎる!!
 瑠璃さんみたいに、カード運精錬運が欲しいです!

ほしい!!

うはw欲しいわ!!

+9魔法石の恩恵

ピラ地下から戻るのが面倒で面倒で。
これがあれば永遠にアメンホテプとご一緒できそうな気がします@p@

Re: ほしい!!

> うはw欲しいわ!!
>
> +9魔法石の恩恵
>
> ピラ地下から戻るのが面倒で面倒で。
> これがあれば永遠にアメンホテプとご一緒できそうな気がします@p@



先生!!お買い求めくださいませ!!
早よう、MVPカード売ってね(ニッコリ)
非公開コメント

プロフィール

ももか

Author:ももか
Gvには参加せず、ただただ毎日カード収集と金策に没頭している変人です。

友達がおりません(キリッ)現在募集中です。(切実に)



このブログはリンクフリーとなっております。
が、リンクして頂ける場合一言声をかけて頂けると幸いです。その場合、相互リンクのお願いに伺わせて頂きます。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

カテゴリ

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

QRコード

QR