野良MVPと庭園

今日もフリオニを尻に敷く(`・ω・´)



フリオニ9





あらぶってます(*‘ω‘ *)





ヤファ9





まあ、カードは出ませんね!






アロスト型レンジャーのレベル上げも兼ねて毎日庭園に通っております。





初日は相方もAB出したりしてくれたのですが1確で倒せることが分かったとたん、ソロでやりなーと放置されました(;・∀・)





そして、ガムとエルヴィラペンダントが欲しいというので





ガム1





とりあえず、一個交換(´っ・ω・)っ




ガム2





5日目にやっとでたー(*‘∀‘)









レベル1






5日間で143→160にレベルが上がりました。(教範もりもり食べてます)








a_03.gif




急にアクセス数が増えたので、なんでだろうと調べたら・・・題名か!!
詐欺ではないですが、皆さんの求めている情報はここではないはずです!!

BackSpeaceを押して検索しなおすんだ(`・ω・´)

日課のMVP狩りですね(*‘ω‘ *)



早速、ブログが三日坊主になるところだった!!




フリオニ7






カードまだぁ?( ˘•ω•˘ )






フリオニ8





今日もだめでした。





ヤファ7




ヤファは相変わらず人気ですね。






ヤファ8






デレよおおおお( *´艸`)





a_03.gif



夜にまた書こう



MVPと回廊

今日も元気にフリオニ退治(*‘∀‘)



フリオニ6




何やら、新しいラグ缶の装備がフリオニカードが対象になっている様子で




これ以上狩りやり辛くなったらどうしてくれるんですかぁぁぁぁぁ(´っ・ω・)っ






ヤファ6




ヤファさんも相変わらずツンツンしています( ˘•ω•˘ )







そうそう、深淵の回廊に午後から御一緒させて頂きました・・・・





出たよ!完全便乗!!!!




色々お話しさせていただいたり楽しかったです。



ssなんて撮ってる暇ねえお(`・ω・´)



夜、141のアロストレンジャーのレベル上げも兼ねて相方さんと深淵の回廊(庭園)に行ってみました!



相方さんはこういうイベントあまり参加しないので、自分のあやふやな知識で装備を整えレッツゴー(*‘ω‘ *)








人がごっちゃごちゃでss撮ってる暇ない!!!!!






相方さんが、敵がカード落とした~!




とのことで、カード貰いました。





回廊1





うん。拾えて満足!





a_03.gif



レンジャーが141→143になりました。楽しい(*‘ω‘ *)

MVPとETそして深淵の回廊

カードが欲しいです!!



フリオニ5




今日も元気にMVP狩りです(´っ・ω・)っ






ヤファ5





まーだだよ?( ˘•ω•˘ )







ET6.png




126のジェネもETデビューです。





ET7.png





結構痛いです。








ET8.png






何とか15階までは行けました(*‘∀‘)






a_03.gif



まだまだ頑張りますよ!

Gvと迷宮とMVP

V4獲得おめでとうございましたー!



Gv3.png




いつもと違う砦だったので、ちょっと新鮮(´∀`*)ポッ










Gv終わった後に、まだ動ける人たちで迷宮へGO!




迷宮7



41階で今回は終了しました。



楽しかったよ(*'ω'*)






フリオニ4




一日一フリオニとヤファ



ヤファ4





そう簡単には出ませんよね~(´っ・ω・)っ





TWO4.png





TWOは今日も平和でした!





a_03.gif




いい加減、デレてもいいのよ?( ˘•ω•˘ )





そうだ、ステリセを考えよう

最近、アロストレンジャーが楽しくなってきました!


Lv141になったよ!やったぜ!




そうなると、一番最初に作った素打ちレンジャーのステリセも考えたくなるもの・・・・




相方さんに、マジカルアップル買うしかないかな~?と相談したところ




ジュノー行ってステリセできるかもしれないから行ってみな?



と言うことで、ジュノーに行ってきました!




ステリセ1





まずは、権利の有無の確認を・・・・








ステリセ3








よし!あった!!!






ETに登れる子、攻撃職になる子を作っていきたいと思います。






a_03.gif




少しは皆の役に立てるかな?

ET60階突破したよ(*‘∀‘)

相方さんとペアET行ってきたよ!



ET3.png





構成はこの前と一緒









ET4





前回全滅した階をクリアできたよ!


















持ってきた銀の矢筒(40個)が足りない!!!!






ゴリゴリ、ごり押しで






75階までボス討伐クリアできたよ!!!!











ET5.png










ボスは倒したんだ・・・・でもね









支援が突っ込んじゃって、タゲ奪って死んじゃったよおおおお????







まぁ、反省点多かったけれど目標クリアしたので次は






80階目指します!!!!










私の反省点:ボスに攻撃するときにアンミリ全然使ってなかったので無駄な矢消費。
相方反省点:修羅からタゲ外れるから突っ込まないでって言ってんのに突っ込む。オラティオやってくれない。




治癒1アクセサリー貸し忘れた・・・・・




a_03.gif



藤井四段25連勝おめでとうございます!感動した!(`・ω・´)

ETは楽しいな!


わーい!ET楽しいな!!!(/・ω・)/



チキンさんと




暇してたギルメンさんに誘われてETに行ってきたよ!




途中、ss撮ってる暇なくて死んでるssですが・・・・・



私、アドラAB ギルメン珍さん、AB



私一人で、コロコロ死んだよ!



ゾンビアタック楽しいな!楽しいな!












チキンさんとET2








カードこれだけかよ・・・( ˘•ω•˘ )












3日に一回のTWOにも行ってきたよ(´っ・ω・)っ







TWO3.png







カードもライオットも無し!( ˘ω˘)スヤァ







a_03.gif






平常運転!!!!やったぜ!










迷宮へGO!

フリオニ3





やはり、フリオニはバナナマンの日村さんに似ていると思うの・・・・(; ・`д・´)







ヤファ3






相変わらず、一日一MVPです(´っ・ω・)っ





カードまだ~?( ˘•ω•˘ )






さて、迷宮にギルメンの方々と行ってきました。






迷宮3






イフリートさんめっちゃ怖かったです。ガンガン死にながら皆が倒してくれました。




相変わらず、私の支援はクソだ・・・・・




宝箱はトラップ!!!!ここでも死ぬとはw




迷宮4





支援とついていくのに必死でssほとんど撮ってない(;´Д`)





迷宮5






倒したどー!!!(`・ω・´)





迷宮6






最後は、スカラバさんの階で終了。







精算ではご迷惑をおかけしました・・・・・・






感想!  普段PTプレイをしないのでとっても楽しかったです!・・・が、その分迷惑を掛けすぎて反省。





また今日も行くということなので、お邪魔しようと思います。





a_03.gif





昨日より、上手く立ち回れるといな!いいな!

フリオニ2


一日一回フリオニ討伐!!!





フリオニなんて尻に敷いてやりますよ。はい。





MVPカードいい加減くださいよおおお(;´Д`)






ヤファ2






(´っ・ω・)っ<ジュババババババ






迷宮1





そうそう、迷宮にも行ってみました。





5階にさえ辿り着けませんでした・・・・・( ˘ω˘)スヤァ








ギルドの人達について行って検証してみたいですね!(*‘∀‘)



a_03.gif



ニコニコ動画かなにかやろうかな~( ˘ω˘)スヤァ

プロフィール

ももか

Author:ももか
Gvには参加せず、ただただ毎日カード収集と金策に没頭している変人です。

友達がおりません(キリッ)現在募集中です。(切実に)



このブログはリンクフリーとなっております。
が、リンクして頂ける場合一言声をかけて頂けると幸いです。その場合、相互リンクのお願いに伺わせて頂きます。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

カテゴリ

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

QRコード

QR