スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイパーエンチャントとは・・・・・?!

ハイパーエンチャントの再開日程が出ましたね( ˘ω˘)スヤァ


メンテ後、約1時間のイベント停止・・・・・どうなっているのですかねこれ?(; ・`д・´)(#^ω^)ピキピキ


さて、そんなこんなでございましたがメンテ直後のイベントと相性の悪い私が


エンチャントしたくて、ウズウズしてしまったのでハイパーエンチャントしてみたよ!(*''ω''*)














結果!

































ハイパーエンチャント1














え?(; ・`д・´)




一回目で出来る物なの??本当にこのエンチャントでいいの?って、2回聞いてくる表示があったので丁寧だな~って思って画面見たらできてました。




何と、ハイパーなエンチャント!!!これぞ課金の力かよ!!!!(怒)(*‘∀‘)ムッハー!!




こ、これは・・・・いけるんじゃね?(;゚д゚)ゴクリ…





つスッ・・・・

ハイパーエンチャント3





調子に乗ってしまいますよね~!




ももか< こりゃあ、きっとエンチャント付きやすくなってるに違いないやい(*‘∀‘)喰らえ!高級オイル(も〇みち高級オリーブオイル5000円!)




ガンホー< んなわけないじゃろ!御馳走さまです!(`・ω・´)グビグビー



※「ハイパーエンチャント」のエンチャント確率は、通常のエンチャントと同確率となっています。(ガンホー)






あ・・・・・れ?凄い勢いで、オイル無くなったよ?(*‘∀‘)





エンチャントに失敗すると、静かにオイルが消えていきました。



はい本当に静かに・・・・・・



アセトン博士に渡す、「サーフェイスペイント」1個と「フェイスペイント」1個を納品するクエストですがオイル1個につき1セット必要なのようなので、高級オイルが複数個ある方はNPCから必要セット買っておくのがいいかもしれません。




残りのオイルの使い道の相談とエンチャントの報告をアンさんにしていたら、黄色い天の声が聞こえてきました。




イベント緊急停止するわー(/・ω・)/(ガンホー)




と言うことで、初日でオイルショックになることは免れました・・・( ˘ω˘)スヤァ



超時空エンチャントの確率の検証をされる方がいらっしゃるかと思いますので、今回のハイパーエンチャントの結果報告ブログ巡りは楽しみであります。





ハイパーエンチャント2





精錬祭りで+7にしていなかった事が、期待値の低さを感じられるかと思います!!!



PC新調したらバーナーどこかいっちゃた(;・∀・)<また探してくるよー
スポンサーサイト

精錬祭2017お疲れ様でした!

初日のグダグと色々ありましたが、今年の精錬祭はいかがだったでしょうか?・w・


今年は、詫び石ならぬ「詫びナルト」があったので、去年よりは多く+7装備が作れたのではないでしょうか?・w・



Twitterのキャンペーンがあったのもよかったですね~・・・が、ナルトの受け取れる期間が短すぎるだろ!!!!




と、思ったのは私だけではないかと思います・w・




さて、今年の私は去年とは一味違いますよ!!!


なんせ、去年は相方さんの覚醒ローブ、ABの慈愛シリーズ作製、メカニックロボの武器・防具装備作製、スパノビの武器作製の手伝いがあったのでほぼ自分の物は作れませんでした・・・・




が!




今年は、なんと!相方さん30人のキャラで私の装備を作るのを手伝ってくれると言うじゃありませんか
!!



絶対に何か裏があるとは思いますが、 やってもらおうじゃないの!



今回の詫びナルトとTwitterキャンペーンはMD回せない私と相方さんにとって、棚からボタ餅でございました!






さて、精錬の結果でございます!!!!








オーバーチャージ1






精錬祭前に、アンさんにご協力いただきMDに連れてってもらったりジタバグ牙を売ってもらったりして自力で手に入れたギガントボウを



20本用意して、精錬祭で+6を量産しつつメカで叩き壊しながら作った+8を用意しまして




何度も精錬値を下げられ泣きながら最後の戦いに挑みます!!!





















とその前に、精錬祭前半でできた物と後半にできた物をば




オーバーチャージ3




オーバーチャージの終了時間を勘違いしたことにより、Twitterキャンペーンのポイント消費の為に通常精錬しまくった結果できた



+8ラフィネシールドさんです。言わずもがな速攻で無残にも散りました・・・・・(´・ω・`)ショボーン


この他、カルデュイの法衣と瑞々しい薔薇が+7になりました。



オーバーチャージ2




カルデュイ法衣、サラのローブ、カーリッツバーグ鎧、聖なる白衣、勇者の靴は通常精錬で+8に。



グウィーバの皮は徹夜しすぎて、判断力鈍っている時に+7が170Mで売っていたので衝動買いして改良エルで叩いたものです。




覚醒ローブは消し忘れました。忘れてください!!









そして、最終日の結果です。

オーバーチャージ4



画像の他に、教皇、カーリッツバーグ鎧、勇者の靴、ギガントブーツ、ライオットチップ、風盾は相方さんに各1個づつあげました。



やっぱり裏があったー!!!(´・ω・`)



下のカートアイテムは+6まで叩いて+7にし忘れた物です。











お待たせしました!!改良オリを使った結果です!!!!!!!









オーバーチャージ






有難うございました(/・ω・)/!!!!!!








そして!







オーバーチャージ6






以前クジで出し(相方さんに売りつけ)たMVPcを挿してみました!!!!!







そして、相方さんからの悪魔の囁きが。。。。。。。







「で、+9ギガントボウ自分の分も作ってくれるよね?(ニッコリ)」












やっぱり裏があるじゃないですかあああああああああ(ノД`)・゜・。







残ったギガントボウは粉々に砕け散りましたとさ(´◉◞౪◟◉)







はい・・・・頑張りますorz




a_03.gif







私の精錬祭はまだ終わってない!(キリッ!)










プロフィール

ももか

Author:ももか
Gvには参加せず、ただただ毎日カード収集と金策に没頭している変人です。

友達がおりません(キリッ)現在募集中です。(切実に)



このブログはリンクフリーとなっております。
が、リンクして頂ける場合一言声をかけて頂けると幸いです。その場合、相互リンクのお願いに伺わせて頂きます。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

カテゴリ

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。