

2015年も後2時間・・・だと?!

あ。。。。。ブログ書こうと思っていたのですが






間に合いそうもありません!!





2015年を振り返ろうかと思ったのですが、時間も無いようですので




皆様、本当にお世話になりました!!





2016年!皆様にとって良い年になることをお祈りいたします!!



では、元日から始まるイベントで頑張って1つでも多くのお餅を積みましょう!!!




来年もよろしくお願いいたします!




ももか




a_03.gif


最後まで有難う御座いました!
来年こそ、良い年になるといいな!いいな!!!!

書く書く言っててまたかよおおおお!

申し訳ありません・・・・・(´;ω;`)


実は、先日応募した日記のURLをTOPページで応募してしまったため日にちを空けることにしました・・・・



うん。理由になってませんね!!



書いてはいたんです!RJCのネタとかね!!でも、凄く長くなったので止めました!!



ってことで、分かりやすく短めにしてみました







当日、睡眠時間10分でRJCに参加


お目当ての特典衣装は手に入らず


コスプレも着替えがままならず


ボロボロの状態で、ご挨拶





YOU!RJCきちゃいなYO!の一言で、関西から本当にきた(奇特な)ギルメンのじあさんと、都内在住ならこいや!の一言で召還された、可愛そうなグノンさん。



その節は、本当に申し訳ありませんでした!!!!!


ケーキも、深夜に急いで作ったものだったのでごめんね!!!


お二人とも仲良く一緒に回られていた様で良かったです!


あまりお話しできなくて申し訳ありませんでした。


コスは急いで作った忍者で参加しました。


声をかけて下さった方、写真を撮ってくださったカメラマンさん。有難う御座いました!


友人を巻き込んでコスして友人の友人さんともお話しができてとても楽しかったです。



うん・・・・年齢層高くて楽しかったよ!!!!!





さて、ささっと結果のご報告をしたいと思います。





まず













私が、引きたかったリアルコスたまの結果です。





これが欲しくて私、始発電車に乗って東京さきたんだ・・・・・





で、結果ですが





リボンマフラーと白狐耳リボンを引くことができました!!!!










物販ですが、開始10分で改良エル付きカレンダー5000円が終了しました。





これにより、特典衣装が200個無くなりました・・・・





無論








特典衣装は、即終了しました









何のアナウンスも無くね







何のアナウンスも無かったのよ!!!!








クジを一箱と10枚買いました







うん







朝急ぎ過ぎてお財布にお金がそんな無かったの・・・・・・






4箱も買えませんから!!!!





5万円以上購入された方は収入印紙を!!って買えませんから!!!




でも、レジに表示される合計額。。。。皆さん凄かった。。。。。






で、結果です




簡単に






B賞愛しさの欠片 奇跡の青薔薇






(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?








大勝利ですかね?!!!!!



改良エル諸々でましたが





諸々破壊しました








個人的には満足です.゚+.(・∀・)゚+.






奇跡の青薔薇は速攻で知人の物になりました。


そして、借りてた装備が私の所有物になりました(^ω^ ≡ ^ω^).お、お、お!!!!





さて、13周年生放送で究極精錬チケットの詳細が出ると思っていましたが、肩透かしを食らいました。






去年、チャレンジしておけばよかったorz





正直、去年まで過剰精錬には無縁な生活をおくってきていたのでお金かけてまで~って感じだったんですよね・・・・・





この一年で、色々ありすぎだろ私・・・・・・(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!





尚、写真ですが・・・・・・・




カメラ一式忘れたせいで一枚も撮れていません・・・・orz




a_03.gif



最後まで有難う御座いました!

冬コミ!参戦したいのですが、ROのイベントが!!ゲームのイベントが!!!!!
な状態で、衣装だけ作ってるだけになりそうです。

ジェネのセカンドコスチューム作りたい。。。。。。


時間が!!時間があああああああ!!!







プロフィール

ももか

Author:ももか
Gvには参加せず、ただただ毎日カード収集と金策に没頭している変人です。

友達がおりません(キリッ)現在募集中です。(切実に)



このブログはリンクフリーとなっております。
が、リンクして頂ける場合一言声をかけて頂けると幸いです。その場合、相互リンクのお願いに伺わせて頂きます。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

カテゴリ

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

QRコード

QR
