タイトルがワード検索に巧くHitしただけだと思うけれど・・・



注目記事2




注目記事に一瞬なってましたΣ(゚д゚lll)ガーン






(人''▽`)ありがたや~☆







さて、ハロウィンイベントが終わりましたね!




実は、今回の季節イベントの期間を勘違いしていたため





最終日前日に必死にやり、全キャラ季節イベントクリアできましたー!




・・・・・本当、計画的にやらないとだめだと思います。はい( ;∀;)









ヤファ狩り2









フリオニ狩り2






ヤファとフリオニは毎日1匹は倒してますよ!













新MAPのロックリッジにお邪魔しました(*'ω'*)





ロックリッジ1







NPCがいっぱいしゃべっててちょっと引いてしまったので、ここで引き返しました(*‘∀‘)








新しいいMAPのクエスト情報お待ちしております。







他力本願でがんばろー(/・ω・)/





a_03.gif





いろんな人のブログ巡りの日々が続きそうですね!!!

執行者のシューズGET

天高く馬肥える秋(*‘∀‘)b!!!







2泊3日の旅行から帰ってきて、体重増加が止まらない!(*'ω'*)






旅行といっても今回は車、電車共に1時間30分で行ける距離ですが初めて東京ディズニーホテルを利用いたしました!




TDS・TDLに行ってまいりました・w・





いや~、噂には聞いていましたが素泊まりでとんでもない値段ですね!





普通のホテルだとスウィートの値段でランクが一番下ですよwww





ディズニーランドホテルのキャラクタールームとパークが見える部屋に泊まりましたが、利用するならミラコスタの方がよいかと思います。





半年前から予約で、この時期だと即完売だそうです。ご利用される方はご注意くださいね(/・ω・)/






さて





すっかり忘れていたのですが、執行者のシューズを回廊イベント前にGETしておりました。











執行者のシューズ1









武器とか色々しょぼいですが気にしないでください(*‘∀‘)










執行者のシューズ2










ギルメンから購入した守護戦士が凄い!









早く、獄が作りたいですね( *´艸`)








a_03.gif






早く古びたボーンサークレットを+8にしたいですね(; ・`д・´)

ヤター!ヤタ!ヤタヨー!!



ついに、この日が来ました!!!







初ET85階全滅1






速報、祝ペア85階討伐!!










やったぜ!!(*‘∀‘)<討伐時刻が既にAM1:30回ってるけれど気にしない!!












初ET85階全滅2










グルームアンダーナイトは倒せました( *´艸`)









ランドグリスで超FLEE入ってアロストがああああああ!!






ということで死に戻りました(´・ω・`)ショボン









うーん・・・・・やはり、ABにもEQ対策してもらうしかないかな?







ということで、運が良ければ85階が越えられることが分かりました!







a_03.gif






次の目標はランドグリス討伐(*‘∀‘)


MVPカードなんてなかったんや・・・・




一日一MVP

ほぼ毎日ヤファ・フリオニさんを1回は倒しております。






ヤファ狩り1






フリオニ狩り1





ssが溜まっていますが、ほとんど構図に変わりはないのでss撮ってもどれがどれだかわからないw





なのでssは時間確認の為に撮っています( *´艸`)








夜中に、ギルメンに頼んでETに連れて行ってもらいました!!!





ET三人組1








ET三人組2






90階超えた!!!






ペアでは、どうしても超えられなかった壁超えた!!!





各階の属性を覚えようと思います。




コンバーターとか闇水の使い方教わった!!!!!









そして、倉庫に眠っていたゴスcをそっとスナイピングスーツに挿しEQ対策をとっててよかった!!!










残り2枚あるので1枚を置いてみました









ゴスリンカード売れる?!












マジかー!!!!(*‘∀‘)











本当に、お買い上げいただいた方有難うございました!!!!







もう一枚は汎用的に使えるように・・・・きっと装備が出るはずだ・・・・待とう








a_03.gif





MVP狩りは戦争じゃ(*‘∀‘)

SCにイグ種と夢を詰め込んで・・・2

イベント後半になってやる気が出てきたので、庭園を回っているとボスに遭遇することが増えました。



庭園ボス1










庭園ボス2





庭園ボス3





庭園ボス4





相方さんが手伝ってくれた回





庭園ボス5








庭園ボス6




最終日は、旅行の日だったので倒すことはできず・・・・





カードは見ることはありませんでしたが、とても満足でした・w・




a_03.gif

プロフィール

ももか

Author:ももか
Gvには参加せず、ただただ毎日カード収集と金策に没頭している変人です。

友達がおりません(キリッ)現在募集中です。(切実に)



このブログはリンクフリーとなっております。
が、リンクして頂ける場合一言声をかけて頂けると幸いです。その場合、相互リンクのお願いに伺わせて頂きます。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

カテゴリ

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

QRコード

QR